« 掃除とか餌とか | メイン | さて »

September 01, 2005

RO話。

 Ashさんのキャラである幻楼をパフに入れてもらい。
 今週はうちが城主なんで、ギルメンは結構抜けているんですが、まあいれておきました。
 適当になじんでくれればw

 この前、大阪に行ったときにARのフリアエさんにとしゃべっていたら「グリのGチャはセクハラよ!」って怒られました。ごめんなさい。反省はしませんが、謝罪はしておきますww
 うちのギルメンは下ネタが多いのですが、同盟のメンバーの方々はそういうわけでもなくw
 ひどい話です。
 まあ、うちらは「ん?これは釣りか?」って判断したら乗るだけなんですが「中学生かよ!」って突っ込まれました。
 まったくもってごめんなさいw

 キリヤマンに「ROに対する愛情が戻ってきたならLv90めざしなさいよ」ともっともな事を言われました。だいぶ愛情も戻ってきましたし、狩りを本格的に再開してもいいんですが、時間的に1日最大で2時間くらいしかさけないんですな。
 結婚する前は寝る寸前までROをしていられたのですが、結婚してからそんな事してると奥さんに怒られるのが目に見えるので・・・。
 まあ、毎日そんくらい遊んでいてもええんですけどね。溜まり場でダラダラおしゃべりしてるのも嫌いじゃないので、もうすこしモチベーションがあがってきたらがんばろうかな?と思っとります。

 以上、溜まり場でトリビアみながら「ワロスwwww」とか言ってるのが幸せなRO話でした。

投稿者 shun-no : September 1, 2005 09:14 AM