« 調子が・・・。 | メイン | 漫画話。 »

September 15, 2005

また会わせてくれてありがとう。

 家に帰ってきてから自転車で池袋の「とらのあな」へ。
 「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」を買いに行きました。
 がしかし!売り切れ。
 仕方ないので、諦めて帰ってきてRO。
 そうしたら、寝猫くんが「アキバならありますよ」と言うモノの、時間も21時をまわっているので明日いこうと思って終了。
 ちょっと片付けやっていると、奥さんが帰ってきて「売り切れ」を伝えると「コンビニとかにあるんじゃない?」と言うのでセブンイレブン系を廻る事に。

 セブンイレブンを4軒ほど廻って見つけました!
 いえーい。

 と言う訳で100分あるモノを23時から観はじめる。

 感想はエアリスにまた会えた事に事に感謝。
 もう、終わりの頃なんて涙うるうるでしたよ。奥さんが横にいなかったらきっとしゃっくりあげて泣いてましたね。

 映像は変にリアル志向じゃなく「アニメーション」としてなりたっており、スピード感がある非常にいい出来上がりになってると思います。

 とりあえず、クラウドは巨乳派ではない、ユフィーのヘソをもう少しみたかった。
 っていうのが更に感想でした。

 スクエニさんありがとう。

投稿者 shun-no : September 15, 2005 09:01 AM