« RO話。 | メイン | 眠い »

September 09, 2005

錦糸町へ

 ちょいと前に南千住の100円ショップへいったんですが、100円スキレットはゲットできず。
 くやしいので、錦糸町へ。

 昨日は妹も一緒に。
 道がずーっと大通り&交通量が少なかったので非常に快適に到着。
 しかし、100円ショップの売り場面積を見間違えていて、小さいお店でした・・・。

 帰りに浅草寺にちょっと寄って、砂利道をビビリながら通って帰りました。そして道間違えて南千住にでちゃったりして・・・。
 道間違えたのもあって、往復で19kmチョイの散歩でした。

 南千住に行ったときに100円でリアフラッシャー(赤)を買って取り付けました。
 気が付くと、下向いてますけどいい感じかもw
 確かに、7回スイッチを押さないとOFFにできないのは不便なんで、スイッチ買ってきて付けちゃおうかしら?

投稿者 shun-no : September 9, 2005 09:05 AM