« KOTOKO in Tokyo が楽しみ | メイン | チューブ »

September 12, 2005

KOTOKO in Tokyo

 KOTOKOさんの東京公演に行ってきました。
 えかった。

 土曜日。
 UZOと参戦。
 まずは池袋ハンズでサイリウムを購入。二日分&周りに配ったりするか?って感じで大目に購入。
 あ、いま気がついたけど金払ってないわ。大阪の時はおいらが払ったからいいかw
 それからマツキヨいってVAAM購入。これで脂肪も燃えます。

 おいらは自転車で来たので、UZOと一度分かれて新宿へ。
 昼間の新宿は歩道込んでいて自転車を押して歩いたっす。車道は狭くておいらには無理w

 土曜日は2F席でした。
 上から見下ろすのは久しぶりでしたけど、やっぱり舞台は遠い。
 かつさんとハリーさんがバリバリ動いていたのが見えましたけどねw

 日曜日。
 UZOとBくんと参戦。
 15時に新宿集合するも、15時においたんから「行けない」と連絡が来る。
 死んでしまえ!w

 急いであちこちに電話するも、誰も捕まえられず。
 と言う訳でチケットは結局浮いてしまいました。会場前で欲しいそうな事言ってる人いないか見たんですけど、特にそんな雰囲気の人はおらず。
 さて、今回も19列と大して前には座れず。残念だなぁ。もっと前で見たかった。

 ファイナル&9/11って事で一曲多くラスト前に「地に還る」がきました。
 Bくんはこれが聞きたかったらしいので終わった後に喜んでいました。なにより。

 大阪公演に対して東京は
 1.コールがあってないw
 2.KOTOKOさんのMCが長い
 3.アンコール待機時間が長い
 って感じでしょうか。時間的に東京の方が余裕があったんでしょうね。
 話している内容は大体同じでした。

 それから、12/30にファンクラブイベントでコーストでやるらしい。
 やはりライブハウスは最高だろう!
 ・・・コミケ帰りかw
 それから10/13に出るシングルのカップリングの曲名が「秋爽」との事。

 ともあれ、非常に盛り上がった二日間でした。
 参加したみんなお疲れ様!

投稿者 shun-no : September 12, 2005 09:25 AM