« 漫画話。 | メイン | RO話。 »

September 16, 2005

新宿JOKER

 会社帰りに行って参りました。
 紀伊国屋の裏の漫画コーナーの上の階ですね。
 行った事なかったわw

 自転車自体はたくさん展示されていました。
 まあ、ロードレーサーはみても分からないのでクロスバイクみてましたけど。
 モノによっては15%引きくらいでしたね。

 小物もたくさんあっていい感じ。
 晴海にあるセオさんよりも規模は大きいですね。

 まあ、わたしはこの前フェレットに齧られてしまったタイヤのチューブを適当に見繕って買って帰りました。シートポストもほしいなぁ。
 いまの自転車のシートポストはなんか沈むのでやっぱり気持ち悪いですね。

投稿者 shun-no : September 16, 2005 09:33 AM