« RO話。 | メイン | ヴァーム »

September 27, 2005

30Km

 本社まで自転車で行ってみようと20時に思い立ち出発。

 不忍池->本郷通り->日比谷通り->札の辻->会社ってルートだったんですが、札の辻で迷子w
 上に上がる坂に最初歩道があるのに気が付かないで、なんか下に進んでしまったらどこかのビルに・・・。
 三田の辺りに三回くらいもどってきたりww

 なんとか一時間で会社に到着。
 帰りはまったり帰りました。
 30Km続けてはしったのは初めてでしたけど、なんとかなるわね。

 それよりも、先日にステムを逆につけてみたんですよね。
 その時にしっかり締めてなかったらしく、振動が・・・。手首いたくなっちまったい。
 多少前傾姿勢になったので、お尻が痛くなくなりました。ちょっと乗るとなんかしびれていたんだよね。
 シートポストをサスペンションがついてないのに変えた影響かもしれませんが、結果オーライです。

投稿者 shun-no : September 27, 2005 09:27 AM