« 雨 | メイン | うりきれ »

August 25, 2005

RO話。

 ひさしぶりに狩りをしてしまった。
 竹さんの壁をしたいんだけど、LA、ニューマ、非VITなんでちとつらいw
 って事が前日に判明したので、ぼーっとSD4で狩り。
 トリビアみながらまったり狩りしていました。後20%くらいでLv80だ。

 途中でJobがあがりました。
 これでやっと槍修練を6に。正直、オーラブレイドは使うのが面倒なんでスキル振りなおしで槍修練を先にあげようかしら。
 まあ、散々アニとファビオさんに言われていたんだけどやっぱり新スキルって試してみたいじゃない?w

 せめてLv90まではがんばりたいなぁ・・・。FEが来る前にw

投稿者 shun-no : August 25, 2005 09:26 AM