« 漫画話。 | メイン | 靖国神社まで »

August 23, 2005

RO話。

 ログインしてみると竹さんが転生していたw
 発光状態を見れなくて残念。

 当人、アサクロをINT-VITで作るとの事。あいかわらずのMだなぁっていったら他のアサクロメンバーから「そうでもない」と突っ込まれ。
 そういうモノなんですか。むずかしいですなぁ。

 攻城戦スレを見ていると今回のGvに関して色々と意見がでておりました。
 たしかに、あの状態でエンペブレイクをするには時間的に早かったし、割るギルドをうちがAD確保したかった背景があったにせよ、TAで割るべきだったと思いますが。
 まあ、砦外の状態は確認しなかった事もあり認識できておりませんでしたしね。エンペ割自体は予定通りに行われたんですけどねw

 思惑としては
 21:55前にTAマスターを砦外へ->確認後エンペブレイク->TAマスターER到着->EmCウマーってのを素直に想定していただけですw
 まあ、この作戦が上手く行かなかっただけww

 TABとの交戦状態を考えると、58~59分にTAでエンペブレイクが正解だったんでしょうな。
 ま、すんだ事なんで次への糧になればと思います。

投稿者 shun-no : August 23, 2005 09:29 AM