« RO話。 | メイン | 次回参加予定 »

August 30, 2005

だるーい

 どうも土日の疲れが取れていなくだるい。
 まいったもんだ。ライブ終わった後は結構元気だったんだけど、単純にアドレナリンが出まくっていただけですね。

 大阪で行ったメイドカフェはBくんたっての希望で1日だけ「復活した「ジャングルカフェ」ってところでした。
 ・・・7人くらいで行ったんですよ(一般人含む)。私はアキバのJAMかメイリッシュがいいです♪

 今日から実家の家族が旅行へ。
 なので、明日からインコ、金魚、熱帯魚、花やらに朝から餌やら水やらあげにいかないと。

 昨日、ECOを落としてきてやってみたのですが、おいらのPCではキャラ作成時に背景が真っ黒でした。負け組ですね。
 奥さんのPCでやったらキャラつくれたので、おいらのGeForceTi4200ではもうダメだとww

投稿者 shun-no : August 30, 2005 09:42 AM