« KOTOKO in 大阪 | メイン | ムック話。 »

August 29, 2005

大阪の熱い夏

 という訳で大阪。

 前日においたんから「無理」との連絡を受けて急遽、大阪の竹さんにライブには参加してもらおう方向に。
 前日にチャリで上野までいって新幹線のチケットを払い戻し(おいたんの分)それから、アキバに行ってBくんと大阪の164くんと竹さんにお土産を物色。
 164くんにはどうみてもかなりきつい感じの3Dのエロゲー(同人)、竹さんには「To Heart」風の衣装をゲット。

 さて、当日は7:30に東京駅にUZO、B、おいらで集まって大阪へ。
 車中ではBくんがなにやらノートPCでイースやったり、ゲームハード、ゲーム名(メーカー別)山手線ゲームやったりしてました。
 Bくんは当日朝まで一人でカラオケで歌っていたらしく眠かったみたいですが、UZOが寝かせる訳もなく。

 新大阪から長居に移動して竹さんと合流。途中で164くんと思われる公衆電話からの着信があったもの、ちっとも連絡がとれず。
 いまの彼女から逃げるために携帯を解約したらしい最低な164くんのお陰でこまったもんです。

 とりあえず、164くんの家に竹さんと向かうも途中で電話がかかってきて、矢田まで行く事にw
 あと20分早く電話してこいやー!

 って事で長居公園を端をずーっと歩いて竹さんの家にまず寄り道。
 竹さんちに同人エロゲーを山のようにつみ、セーラー服を壁にかけて矢田へ。

 矢田でアゴさんと164くんと合流。
 アゴさんにはRO内でFenrirに来た時からお世話になっていたので会えたのが非常に嬉しいw
 アゴアゴ言うほどアゴでてないじゃない?と言ったら太ったからという意見が・・・。

 矢田駅前でたこ焼きを買ってアゴさん宅でお昼。
 ポン酢で食べた事無かったのでドキドキしましたが、これが非常においしい。さっぱりしてていい味ですね。非常にヒット。長ねぎが山のように載っているのもいい感じでした。

 アゴさん宅に荷物を置かせてもらって今度は日本橋の方へ。
 駅でパチンコやっていた慰撫ちゃんとアスクとも合流。

 Bくんがなんかレトロゲーを探しているらしくあちこちフラフラ。
 が、ありゃしない。
 それから「今日だけ復活」というメイド喫茶へ。
 んー。そんなでもないなぁ。帰りに記念写真とってもらいましたが・・・左に寄ってる写真でした。
 UZOが頼んだ「赤い彗星フラッペ」がタバスコ味だったのが・・・。たべれないって!

 それからみんなでなんばのゲーセンへ。
 ここで164くんが特別ゲストを連れてくると!といってつれてきたのが息子さん。熱海に行ってると言うのでライブは誘わなかったんですが、どうやら夜中に「飲み会が大阪であるで?」って164くんに言われてきたらしいw
 就職試験の帰りらしくスーツだしww

 それから、竹さん、Bくん、アニと大阪NHKホールへ。

 KOTOKOライブは熱かった!
 若干アリーナが弱かった気がしたものの、サイリウムも2本振ってがんばってきましたw

 それから梅田に移動して飲み会w
 ここでフリアエさんともっちとも合流。
 もっちが髭生えていてどっきりww

 フリアエさんには「熊月法王どうなのよ?」とニヨニヨ聞いてみたりw
 ここで2時過ぎまで飲んだ後に、カラオケボックスに行って朝まで。
 Bくんが無駄に盛り上がっていましたが、疲れていたので途中でうつらうつら。

 で、朝になったので解散。
 アゴさんところへ、164、息子、B、アニ、竹さんと移動。竹さんは自宅へ。

 アゴさんちで164くんにECOのキャラを見せてもらいかわいい!って言うモノの「おめーのキャラをかわいい!って思いながらECOなんぞできない!」って言っておきましたが、キャラの特性などは聞いておきましたw

 6時くらいから11時過ぎまでみんなでごろ寝。
 それから近所のお好み焼き屋にいってご飯食べて大阪にさようならw

 喜連瓜破駅から新大阪へ移動して、東京へ。
 いやー、つかれたつかれた。

 泊めてくれたアゴさんありがとう。
 遊んでくれた大阪の面々もありがとう。
 そのうち、ライブのついでじゃなくて普通に遊びに行きたいなww

投稿者 shun-no : August 29, 2005 09:42 AM