« さぼり | メイン | RO話。 »

August 01, 2005

漫画話。

 塩野干支郎次さん「ユーベルブラット」01巻
 SF大傑作である「ネコサスシックス」の作者である塩野さんが今度はファンタジーへ。
 画面構成がすごく上手くなりました!
 今回は男キャラが多いのがちょっとひっかかりますが、お話は非常に濃くかかれています。
 なかなかオススメ。

 新条るるさん「LOVE ME DO」2巻
 メイドロボ(680円)と16歳人妻と苦労人の旦那とその隣の家の住人が追加された、のほほん4コマ漫画の第2巻。
 相変わらずな展開です。よくこんだけダラダラした漫画を連載させてくれるよなぁって思うくらいにダラダラしな内容です。
 オススメ。

 高野真之さん「BLOOD ALONE」2巻
 吸血鬼ミサキと吸血鬼ハンター?だったクロエのいちゃいちゃ漫画の第二巻。
 「ギュッとして」なんて言われた日には「きゃー!」って言っちゃいますったら言っちゃいます。
 まだ持ってない大きなお友達はとっとと本屋に走りやがれ!
 オススメ。

  田丸浩史/ゆうきまさみさん「マリアナ伝説」3巻
 ゆうきまさみ原作、田丸浩史作画の水泳漫画の最終巻。
 なんかありえない感じにラブラブ展開があったと思いきや、例のアレな感じなオチになったりしていい感じw
 全体的に微妙な感じだったこのシリーズでしたが、ついに最終巻です。
 西園寺さんが素敵w

投稿者 shun-no : August 1, 2005 09:13 AM