« お昼御飯は付け麺 | メイン | 道玄坂バネバグースハウストーナメント »

July 11, 2005

RO話

 ダーツやっていたので1時間弱ほど遅刻。
 UZOからは「はやくまけろ」ってメールが来ておりました。

 という訳でGv話。
 最近Gvは結構でてるなぁ。

 攻め先はTAB神族でしたっけ?名称が怪しいですがそこへ。
 んー。ER多いね。

 マティさんの持論である「質より量」って感じなのか質もあるけど量もあるって感じなのかとにかく大人数がERにおりました。
 こちらサイドも人数を揃えきれていなかったところもあったみたいですけど、アレは無理でしょうね。

 って訳で21:20までの予定を切り上げて、21時ちょいすぎにB4へ撤退。
 B4は少数の方々がいらっしゃいましたけど、制圧。

 それから少したって20分ほど麒麟さんところに攻められましたけどなんとかしのげました。
 一度危なかったんですが、持ち直してそのままあちらは撤退。

 そして、派遣でほぼ空だったらしいL2をゲット、さらにV4も狙っていたんですがそちらは断念(じゃない残念か。)

 まあ、前半の攻めにほとんど居なかったのであまり実感の湧かないGvでした。
 アニが腹壊していたりして指揮に力が入ってなかったかもしれませんな。
 音声チャットでは声に元気がありませんでしたもの。

 経費は白264、青2、修理1でした。

 おつかれちゃん。

投稿者 shun-no : July 11, 2005 09:32 AM