« 週末ダーツ | メイン | アセンブリ言語の教科書 »

July 26, 2005

週末から週明けに向けて

 台風が夕方が関東直撃っぽくて心配です。

 金曜日。
 家に帰ってきて晴海にあるバイシクルセオへ父上に連れて行ってもらいました。特に理由はありません。見てみたかっただけ。
 妹も暇つぶしに一緒に。
 外はビアガーデン?な感じになっていていい雰囲気でした。

 父上は自分のGT用に「ぷにゃ2」って書いてあったサドルを購入してました。
 
 家に帰ってきてルパン。なんか痛いルパンだった。
 ROでもアニが発光してておめでたい。
 騎士団だけでよく光ったもんだ。まあ、ADよりも効率がいいといえばいいし。自分のペースで狩り出来るし、レアでるしねw

 ルパンが終わった後に奥さんとジャスコへ。
 男前豆腐とか波乗りジョニー豆腐とか売っていて笑えるw

 土曜日。
 ほんとうは奥さんのPCを買いに行く予定だったんですが、奥さんがおきて来ないのでキャンセル。13時に池袋Beeへ。

 日曜日。
 UZOにヒートガイJのDVDを返すのもあったので、一緒にアキバに。
 UZOはクーラー付ケースが欲しかったんですがまだ売っておらず。
 おくさんはイーマシーンの8万弱のPCとメモリ追加。それからナナオのS170を購入。ドット欠け保証があるツクモで買いました。
 秋葉原祭りのスクラッチをえらいもらいましたけど、300円しか当たらず。UZOにあげて、「Tower120」というごついCPUクーラーの足しに。

 それから池袋に行ってA4タブレットとコミックスタジオProを買ってUZOの家へ。なんていうか奥さんはやる気ですw
 っていうかうらやましいです。

 夜はROでGvG。

 月曜日。
 UZOの家で借りてきたベルセルクを読んでいたわけじゃないですが、会社バックレ。
 NTTのフレッツ光の工事の立会い。
 
 うあ、終端モデムだけなんだね!ルータが当然ついてると思っていたのでパニックw
 なんだよ、あの受付何にもいわねーし!こっちがルータ付使っているのわかっていただろうが!!
 と、腹が立ちましたが、ビックカメラでコレガのルータが4980円だったので購入。スループットが無駄に高かったですが気分の問題w
 無線付も検討しましたが(3分)高かったので止めました。PSPも無いしどうでもいいw

 午後は「モンスター」を読んでいたんですけど、ここで事件が。
 テンちゃんがモデムの裏についていたゴムの滑り止めを食べてしまった模様。齧れないように積んでみたりしたんですが、わざわざ崩して齧ってました。
 探したんですが無かったので病院へ!

 先生にこのくらいならば胃酸で小さく&硬くなるから大丈夫だとうと、胃薬とお腹壊しているのでついでに抗生剤をもらって帰宅。
 つかれました。はい。

投稿者 shun-no : July 26, 2005 09:44 AM