« RO話。 | メイン | スティングレーブレス »

July 19, 2005

漫画話。

 谷川史子さんホームメイド 2 (2)
 漫画家の母と娘とって感じのお話の第二巻。
 ポワポワでいい感じ。
 短編も一編はいっていますし巻末の後書きもおもしろい。
 オススメです。

 渡辺祥智さん「その向こうの向こう側」3巻
 通常版です。
 お話自体は全然進んでいませんが、なんか大切なことを言ってる気がします。
 イラスト集がでるらしいのでそっちも期待。

  幸村 誠さん「ヴィンランド・サガ」1巻
 プラネテスの後半で絵柄が崩れ初めていて心配していたんですが、新シリーズはいい感じ。
 この人は自然物を描いていた方がいいんじゃないかなぁって思いました。
 が、全体的に人のアップのシーンがあまりない印象があります。ちょっとお話は引き気味でつくっているのかなぁ。
 オススメ。

投稿者 shun-no : July 19, 2005 08:57 AM