« 体に力が | メイン | 奥さんにブレスレットを »

July 14, 2005

何をやろうかしら?

 昨日はやる事がなくなってしまったのでDoxygenを落としてきてドキュメント作成の準備したり。これ使うのは実際には何時になるんだろうなぁ。
 会社のケアサポートも来たので状況を説明。数ヶ月前から変わってないとお互いに認識。九月末に契約が切れるので仕事があろうがなかろうが個人的にはもう愛想がつき始めたところ。

 上司には毎日日報を書いているけれども何のリアクションもない。一応は目を通しているのか確認の判子だけ押してるけれどね。
 やれやれ。

 仕事の愚痴はあまり言いたくは無いですが、お互いに契約してるんだから仕事ないなら契約延長とかしてほしくないっすね。
 次の仕事も何時始まるんだかさっぱりだし。

 家に帰ってきて「かみちゅ!」の三話目をみたり。
 ああ、のほほんとしてておもしろいなぁ。猫の動きが微妙だったけど。八百万派(そんな派あるのか?)としては幸せなアニメです。
 エウレカは最近みてないなぁ。

投稿者 shun-no : July 14, 2005 09:19 AM