« おいたん用ダーツケース完成? | メイン | βテスト »

July 07, 2005

なんか疲れ気味

 今日は七夕ですね。
 んー、早いもんだなぁ。もう半年経ってしまっているんだから。
 振り返るとなんもしてないような?
 今年はダーツと組み込みの基礎を習得してきた感じ。最近はレザークラフトと自転車に興味がある感じ。
 ROもこれ以上課金するのももういいや感じがするのでやらないだろうしw

 ま、今日の夜は晴れるといいですね。毎年大体関東は雨or曇りなんで空なんて見えないものねw

 朝から体が非常にだるい。
 こまった。
 特に対策をとってないので、今日は一日だるいんだろうなぁ。

 仕事はすぱっと終わらせてしまってやる事がない。
 んー。ほんとだるいよなぁ。
 勘弁して欲しい。

 某M&A企業が某機関紙を配信することにしたらしいけど・・・まあなんていうか目が当てられない。
 あんな奴を尊敬している人間の気が知れないなw

投稿者 shun-no : July 7, 2005 09:15 AM