« おいたん用ダーツバー内ケースII | メイン | 漫画話。 »

July 06, 2005

ねっむい

 自転車ですが、色々と問い合わせをしてお返事が大体かえってきました。
 ありがたいことです。

 で、一応はSIRRUSのマットブラックを取り扱っている通販のお店があったにはあったのですが、七月末に2006年モデルが出ると言うメールもあったので悩んでいる次第。
 んー。06年はマットじゃなくて艶有りブラックらしいのでそっちのがいいかなぁ?

 どちらにせよ、在庫があったお店は現金払いなのですぐに行動が起こせませんww

 仕事はCPUについているTPU(16ビットタイマパルスユニット)を使ってロータリーエンコーダからの入力を取得する作業。
 簡単にいける!って思っていたのですがなんか上手くいかない。どうやら使用するポートが出力になっていた模様。

 マニュアルは分厚いくせにその辺の情報がまとまっていないのがいけてない感じ。あちこち読まないと「あ?こんな事がこんなところに書いてある!」って事が多々あるので困ったモンです。

投稿者 shun-no : July 6, 2005 09:19 AM