« 小説話。 | メイン | おいたん用ダーツバー内ケースII »

July 05, 2005

牛角

 昨日は会社の新規にプロジェクトに入ってきた方の歓迎会。
 他部署からの異動が2名。新人1名。

 歓迎会で久しぶりに牛角にいったんですが、飲み放題もついてかなりお肉もでてきました。ブタタンを牛タンと勘違いして喜んで食べている社員さんがほほえましかったですが、おいらも味の区別はつきませんでしたよ?

 家に帰ってきて奥さんも会社で色々とあった模様。
 どうやらあちらの社員さんは誰一人として論理的に物事を考えた事がない人たちらしく、質問が暗礁に乗り上げて答えが出てくるのに一時間くらい掛かった模様。

 なんていうか、大変だなぁ。

 具体的なことを抽象的な喩えにすることも出来ない&「言葉じゃ説明できないよ」等と言っていたらしいので疲れるだろうと思いますが、がんばってください。

 SIRRUSは問い合わせが帰ってきたところも多々ありますが、まったくナシのつぶてな所もありますね。どうやらサテンブラックはどこもない模様。
 ホワイトにしようとおもったんだけど、そこのお店はカード払いが効かない!とか色々と障害がw

 もうすこし調べてみますかね。

投稿者 shun-no : July 5, 2005 09:32 AM