« 色々とある | メイン | BB戦士 »

June 05, 2005

RO話。

 Fenrirに来てからずっとお世話になっていたGriffindorのマスターである、ファビオさんが休止にはいりました。
 派遣先で一緒になって「なんか面白いゲームないですか?」って言うのでROを紹介してはめた訳ですが、ずいぶんと長いこと戦ったきたなぁって思います。

 ここ一年はTyrにきて同盟を組んでGvを中心に活動をしてきました。
 結構がんばってやってきたと思いますが、色々と疲れることもあったかと思います。
 
 実際に、ファビオさんに色々な業務をすべて任せてやってきたので「ほんとごめん」って感じですが、それいじょうに「ありがとう」といいたいです。
 日本語が下手だったり、文脈が変だったり、誤爆が多かったり、必死だったりと見ていて楽しかったですが、休止です。
 本当にお疲れ様でした。
 これからもリアルで遊んで欲しいです。
 ギルドのHPに日記が載っていて、最後に書き込んであったんですけど、日記を削除されてしまいましたw
 
 おいらも現在はちょっと疲れてしまってプチ休止しています。
 振り返ると本当に怖い時間をROに費やしていた訳ですし、これからも費やすかもしれません。
 
 疲れてきた原因のひとつにキモスレを読み始めてしまった事もあったかもしれません。
 最初おいらは興味がなかったので全然読んでいなかったんですが、同盟も大きくなったときに他のギルドに迷惑をかけていないかを客観的に見たくて読むようになりました。
 自分の事を書かれても、他人の事が書かれても読んでいると疲れてしまいますね。
 神代は「疲れるから絶対に読まない」といっていたのが分かります。
 おいらも今日を境にRO関係のスレッドはチェックしない様にしようと思います。
 どうせ、対してプレイしてないしね。
 
 これからはアニが「Slytherin」という継続ギルドを作ります。
 ファビオさんがマスターでない、スペルが間違っていないという以外は特に変わる予定はありませんが、Gvへの姿勢は変わってしまうかもしれませんし、メンバーも変わるかもしれません。
 
 おいらももう少し休憩したら、チャットをしに戻ろうかと思っています。
 まあ、狩りもするかもしれないし、Gvにも参加するかもしれませんが。
 すこしでも精神衛生を保ちたいので。

投稿者 shun-no : June 5, 2005 02:57 PM