« イタチフライト | メイン | トラ技 »

June 28, 2005

漫画話。

 マツダさん「電子遊戯黙示録」
 天使と悪魔が来て、良ゲーとクソゲーを説いていくお話。伏字が多くてちょっと読みづらいですが、そこを楽しむ漫画。
 セガっ子としては辛いお話もあったりします。はい。
 同人誌で出ていましたけど+αで単行本化されました。ゲストのイラストも豪華w
 なかなかおもしろいです。

 井上博和さん「みのりの日々」2巻
 幼女とマッドサイエンティストとメイドロボとオカマとでかいネコがでてくる漫画の2巻。この巻が最終巻。
 一巻にくらべて更に突っ込んだお話が多いです。なんか2巻はドラマティックですけど、疲れるかもw
 巻末にデビュー作が載っていました。ああ、この漫画この人が描いていたのか、また見れてよかった。
 オススメなシリーズ。

 うすいけんさん「MOON X」
 月姫+Fateのアンソロ原稿がまとまりました。幸せだ。
 乳分も多いです。
 ゲームの方が好きな人にはオススメ。

投稿者 shun-no : June 28, 2005 09:11 AM