« ちまちま | メイン | イタチフライト »

June 27, 2005

戦った週末

 金曜の夜からUZOとKOTOKOさんの東京公演のチケットをゲットするためにチケットぴあへ。
 が、徹夜禁止って書いてあったので、朝方4:00に自転車で行きました。
 行く前に家でUZOとメドレーしましたけど、ストレート負け。

 なんか虫が多かったりしましたけど、なんとか10時までは意識を保てたりして。
 チケットも無事にとれたものの、二階席。
 まあいい、まあいい!見れるだけいいってば!

 それから池袋行ってダーツ。
 眠かった。

 日曜日は10:00に起きるも、頭痛の為11:30まで動けず。
 薬飲んでゴロゴロしてました。
 奥さんがみかさんところに遊びに行ってしまったので、おいらは早速ダーツケースを作り始めたり。
 で、夕方ちょっと寝ちゃって、おきてから慌てて美容院に電話して髪を切ったり。

 夜はGvでようと思っていたのにすっかり忘れてダーツケース作ってました。
 まあ、防衛した見たいだしいいか。

投稿者 shun-no : June 27, 2005 09:52 AM