« 下痢っち | メイン | ぐったり »

June 15, 2005

ドキドキな肩の痛み

 最近ROをしてないので、左手が楽になっていた気がしたのですが、昨日はなんか痛かったんですね。
 フェレットのトイレ掃除をしているときになんとなくテレビをつけたら「ほんとうは怖い家庭の医学」をやっていたのでみてました。
 そうしたら、ちょうど頚椎のヘルニアについてやっていて、ドキドキしちゃったり。

 鉛筆を落とすほどの痺れはないものの、なんかずっと微妙にしびれているし・・・左腕全体がだるいし・・・すっと左手上げると痛かったりと非常に不自由しております。
 怖くなったので、低周波治療器でマッサージしてごまかしました!
 ・・・病院いこうかなぁ。MRIとかCTってすぐにしてくれるところあるのかしら?

 昨日、奥さんがKOTOKOさんのライブの入金とハガキを出してくれました。
 ありがとうございます。

投稿者 shun-no : June 15, 2005 09:26 AM