« 漫画話。 | メイン | だるだる »

June 13, 2005

バネバグースハウストーナメント

 若とよっしーがバネバグースのハウストーナメントに出ると言うので、新宿へ。
 UZOとおいたんと15時にアルタ前に集まって行ったんですが、暑いよ!

 さて、会場はコマ劇場のところにあるバグース。
 32名のダブルスでした。しかし、エントリーが31しかなかったのでおいたんが飛び入りで参加。
 今回はじめてオコジョさんにも会えてうれしい限り。

 おいらとUZOはカウンターであーだこーだと言ってましたw

 適当に皆さん組まれて(オコジョの相方が空だったので、そこはおいたんになりましたが)、知り合い連中はすべて一回戦目は負けて、ルーザー側へw
 おいたん&オコジョとよっしーとその相方はがんばって勝ち進んでいましたが、そこそこまで行って敗退。というか、若もよっしーもルーザー側でおいたん&オコジョ組に負けたんですけどね。

 大会は18時過ぎにROのGvGに間に合わなくなるという事で撤収。
 お疲れ様。誰が優勝したのかな?

 おいたんに聞いたら楽しかったみたいです。
 そりゃそうだろうw
 ダーツバーに行ってダーツ投げれなかったのが個人的にはフラストレーションでした。

 家に帰ってきて、Bull50本のタイムアタックにまた挑戦。今回は17分。
 まあ、がんばった。もっとがんばろう。

投稿者 shun-no : June 13, 2005 09:08 AM