« 今話題の | メイン | 漫画話。 »

June 06, 2005

吉祥寺

 日曜の朝に帰ってきたので昼間で寝てました。
 
 んで、16時くらいから奥さんが「靴がほしい」というので、吉祥寺へ行く事に。
 その前に中野の「フェレットワールド」へ寄り道。餌やら、水入れやら色々と購入。以前から獣医さんの所にある、つめきりが欲しかったので「フェレットワールド」の隣にある犬専門店へ行くと「ギロチン式つめきり」って書いて売ってました。
 ゲットだぜー!

 それから吉祥寺へ。
 「タルサタイム」という24.5cm以上の足の人向けのお店があるんですね。
 そこで靴を選んで、夕飯はアンミラへ。
 なんか全然人がいなかったなぁ。

 UZOから「Gvでろや」とメールがあったものの、無理。

 それから帰りに池袋の「まんがの森」に寄って帰りました。

 ダーツライブを確認したら、夜までイチくんが池袋Bee、若たちが吉祥寺にいたのは知っていたのですが、いけず。
 行きたかったんだけどねw

投稿者 shun-no : June 6, 2005 09:16 AM