« BB戦士 | メイン | 今話題の »

June 05, 2005

同窓会

 土曜は18時ぐらいまでダーツをやった後に吉牛によってから赤羽へ。

 地元の小中の同窓会をやりました。
 まあ、地元の中学三年時には学年で44名しかいなかったりしたんで、20名くらい集まってもほぼみんな来てるって感じもしたりしてねw

 なかなか素敵なバーでやったんですけど、なんか小さいダーツ台が置いてあったのでやりたかったんだけど、おいらしかダーツやらなそうだったので諦めました。
 301、501、クリケットができそうだったなぁ。いいなあれ。

 まあ、色んな話をしましたけど、みんな相変わらずな感じ。
 一人JALのパイロットになった子もいるんですが、本人は至って普通出しなぁw
 でも、がんばってもらいたいね。

 0時過ぎに大半が撤退するも、地元に戻ってきてカラオケに捕まり結局朝まで。
 いやー、疲れた疲れた。
 幹事は大変だったろうけど、ありがたいことです。

投稿者 shun-no : June 5, 2005 03:17 PM