« やっとこさ | メイン | 漫画話。 »

June 01, 2005

すすまん。

 夏コミですが、おいらは落ちました。
 神代はどうなのかな?
 まあ、ROラスト本をオフセで出そうとおもっていたんですが、出せないかなぁ。コピー本でだすかな?

 今度はLCDに文字出力するんだけど、文字どころか何も出力できん。
 いやはや、組み込みはたのしいなぁ・・・。
 ドライバの説明書が分かりづらすぎる!もっと素人にもわかるようにお願いします・・・。

 朝っぱらから配置換えというか配属換えがあったので、職場の机移動。
 この机が、昔ながらのネズミ色な事務机で重い。机の形も微妙に違っていて、中身だけ交換ってのもできないところがおおいので、机毎移動。疲れる。

 昨日、LOMOに「NATURA1600」をいれて撮ってみた写真を現像にだしてみました。
 現像代とプリント代で1450円ってのは高いね。55分でやります!ってお店に出したのが悪かったんだけど、今度から安いところにだそう。

 写真自体はなかなか素敵に撮れていました。
 いい感じ。
 なぜかうにくんの写真が多いようなw

 現在の放送分までエウレカセブンを大体見終わりました。
 なかなかおもしろい。っていうか面白い。キャラのデザインが非常にいい感じ。ロボットは置いといて。
 登場人物が「金枝篇 (1)">金枝篇」とか読んでいていい感じw

投稿者 shun-no : June 1, 2005 10:29 AM