« 漫画話。 | メイン | チケットが・・・。 »

June 08, 2005

KOTOKOアルバム第二弾!

 KOTOKOさん「硝子の靡風 」初回限定版
 さて、CDですがシングルで発売されていた曲がまとまっています。前半はアップテンポな曲が多いですが、後半はしんみりしてきます。
 なんか逝ってしまった人や、これから逝ってしまう人の曲が多いなぁ。ちょっとさびしい気分になる曲がおおかったり、KOTOKOさんの不安?を歌った感じの曲もあったりとまったり気味です。
 初回限定版は「硝子の靡風」のPVとメイキング(30分)が入ったDVDがついてきます。いや、これなかなかいいですよ?
 ハリー吉田さんが一緒にフラフラしてるのがかわいかった。
 メイキングでかなり写真を撮っているのが分かるのですが、どこにつかわれてんのかなぁ・・・。使ってないんじゃろか?LOMOで撮った写真入れてる場合じゃないだろうw
 
 「とらのあな」で買ったら、KOTOKOさん手書き歌詞カードがついてきました。
 ・・・こっちのがいいんだけどw
 

投稿者 shun-no : June 8, 2005 09:17 AM