« NAC'S | メイン | 継矢 »

May 09, 2005

接待週末!

 週が明けてみると、お財布の中が絶望的になっていました。
 しかも、今朝定期切れていたのが痛い。すでに手持ちのお金では定期を購入できないので未来銀行か、ヘソクリにアクセスしないとどうにもないらない模様。

 メンツとか見栄とかではなく、お金が無いから誘いを断るのは個人的にはしたくない事の一つ。現実に目を向ければ、一番断る理由になるものの、それを理由にするのが昔から嫌いなんですよね。理由はないです、生理的なモノだろうね。
 まあ、お金に執着してないから、結果的にお金が無くなっちゃっているとか、計画性がないから先につかっちゃうとか貯めないかと・・・無くなる原因は沢山ありますが。

 というわけで、今週もお昼ご飯は200円カレーです。職場の食堂が安くてよかった!
 が、お金がかかるのは実はお昼じゃなくて、朝ご飯だったりしてw
 奥さんがおにぎり作ってくれる時はいいんですが、ご飯の関係などでない時はついサンドイッチやらなんやらを買い込んだり・・・。
 節制します。

 さて、ここから週末日記。

 金曜の夜。

 新潟からRO仲間のCoruちゃんが遊びに来るというので、金曜の夜から集合。
 おいらは奥さんに連絡がとれなくて夕飯を食べに帰ったのでお出迎えはできませんでしたが、20時過ぎに大井町で合流。
 メンバーはCoru、ファビオ、寝猫、神代、UZO、TBK。

 近所のパスタ屋で食べた後にダーツバーへ。詳細は下にw

 それからファビオ宅でおしゃべり。
 朝方、帰って今度は13時半にアキバ集合。

 土曜。
 みんなが来る前にUZOとドンキにいってTBKの誕生日プレゼントを物色。
 今回はこれです。
20050509.jpg

 500mlのコーラ缶が24個入ってるのが2箱。
 いやー、重い重い。

 とりあえず、これはロッカーに突っ込んで他のメンバー待ちw
 って14時なんかにこねーし。ファビオ&Coruにいたっては14時に電話したらその電話で起きたし!

 仕方なく、ドンキ7Fでダーツをやって待つうちに、TBK、うに、寝猫、Bが登場。
 最後にファビオ&Coruが来て、みんなでブラブラ開始。

 まあ、今回はCoruをメイド喫茶に連れて行こうとTBKが理由をつけてやる気マンマンだったので、JAMへ。
 妖精さんの萌え萌えオムライスは頼みませんでしたけど、楽しそう?にしていました。

 その後、CoruがGeForce6800かったり、IO-DATAのメモリを1GB買ったりして、我々を負け犬の顔にしてくれました。

 それから池袋へ行って、今度は16、きっき、よみちゃんと合流してモーパラですき焼き。
 きっきが居たので始終下ネタでした。はい。飯食ってるのにな!

 20時から食べ始めたので、終わってからはそのまま撤収。
 だいぶファビオ宅へ流れたみたいですが、さすがに疲れたので、帰宅。まあ、帰ってから「沙耶の唄」プレイしちゃったんですが。

 日曜日。
 14時に上野に集合。
 今回はCoru、ファビオ、TBK、UZO、うに、かもこ、寝猫(終わり際に)、黒猫トマト、みえさん、16が集合。
 じゅらくでまっずいご飯を食べてから上野動物園に行くもすでに閉園。
 仕方なくアメ横ぶらついて、ファビオさんがCoruに大人のコンビニで1000円がちゃがちゃをプレゼントしてました。
 ちなみに、中にはパンティが2枚はいってましたが、こっそりうにくんの鞄に突っ込んだ模様。

 そんなこんなで、ずっと遊んでいましたが、また来て欲しいですね。
 黒猫トマトさんとはRO内で長い付き合いですが、会った事無かったのでうれしい限り。以前、会えそうだった時に買ったジジのぬいぐるみも渡せたし。よかったよかった。

 また来てねw

投稿者 shun-no : May 9, 2005 09:44 AM