« 継矢 | メイン | 小説話。 »

May 10, 2005

職場のPCが

 職場でつかっていたPCがNTから2kへ。
 これでかなり使い勝手が向上しますね。ただ、キーボードがカコカコうるさいのと、マウスがスリーボタンマウスだったので、自前のを持ってこないとならないなど、若干面倒な感じが。

 HTは載ってないものの、P4の3GHzで512MBのってる奴なので、web見るのとか早くていいね!
 このPCにVC++入れてもらえないものだろうか・・・。

 昨日は家に帰ってから、ぶろがカバンが欲しいとの事なので池袋パルコへ。
 4Fでカバン見て買ってきました。
 おいらは世界堂でウニくん用に研芯器買ってみたり。

 家に帰ってきたら体だるくて衰弱してきたので、ダーツだけフラフラと投げてお風呂入って就寝。

 ROやらんかったなぁ。
 また、体だるい週間に入ってしまったら、全然Lvあがらなくなるなぁw

投稿者 shun-no : May 10, 2005 09:08 AM