« ついに来た | メイン | ゲホゲホ »

March 25, 2005

ゲーム話

 でも、すぐに寝れなかったので、放置していたアナザーコードをクリア。
 ボリュームも大したことなかったですし、お話自体も微妙な所もあったんですが、おもしろいゲームでした。もうすこし素直な感じで、ツールにこだわらない作りになっていたらもっとよかったなぁ?
 DSで遊ぶには素敵ゲームだったとおもいます。版画の概念は感動した。
 最後にスタッフロールみてましたけど、プログラマーは三人。いやー、こんなもんだよねw

 PSUの情報がちょっとでたみたいですね。
 PSOの後続&NotMMORPGらしいです。んー。ちょっと残念。どうしたものか。
 PSOのシステムでMMOだったらすっぱり他のMMOやめて移るつもりだったんだけどなぁ。こまったなぁ。はぁ。

投稿者 shun-no : March 25, 2005 09:50 AM