« 変えられない | メイン | 漫画話。 »

March 29, 2005

だるすぎる

 我が、グリのアイドルのあさぎちゃんが日記を書き始めたそうなので、リンク。
 日々、セクハラを受けているかわいそうな人ですが、ニヨニヨと何日日記が続くか見ていきたいと思います。

 今週は家でROもマビノギもやることはないでしょう。
 積んであるゲームすらやる気になりません。たまにあるんだよねぇ。何にもしたくなくなる事がw

 結婚する前はベットの横にテレビがあったので、だらーってテレビ見ながら寝ていたりもしたんですが、結婚してからは、お布団部屋にはテレビがないので、茶の間でみなければならないのですが、いまいちしっくりひっくり返れないので、ぐったりできません。

 まあ、見たいテレビがあるわけじゃないんですが。

 で、ドンキで箱買いしてある、スルメ食べながら9DARTS.TVでぼーっと動画を2個程落としてみたり・・・。
 どうにも、しょっぱすぎるのを何個も食べたら、血圧あがってそう。

投稿者 shun-no : March 29, 2005 09:20 AM